売上拡大・顧客獲得・マーケティング支援 ECサイトシステム ShopEase(ショップイーズ)リリース

2009年5月5日

se※現在同ソリューションは新規提供停止。
※EC-CUBEやwoocommerceでの構築は新規で受付けております。
※月額2000円から利用可能の高機能メルマガシステムもご提供しています。

売上拡大・顧客獲得・マーケティング支援
ECサイトシステム ShopEase(ショップイーズ)リリース

通販サイトに必要な機能が簡単オーダーでオールインワン

デザイン、商品登録、クレジット決済、サーバー保守、会員登録機能、ブログ、メルマガ、モバイルサイト構築
など運営に必要なポイントはこちらが丁寧にガイドしてお客様お望みのサイト構築をご提供致します。

過去のECサイト導入経験からお客様の心配なポイントは、大きく3つあると思われます。

自社ブランドを高めながら運営できるECサイトを構築

運用上で欠かせない管理画面からのサイト更新や運用が非常に簡単であると既存のお客様から好評を頂いています。

カスタマーサポートがお客様の質問に丁寧にお答え致します。
アクセス分析や現在の商品購買状況も確認できます。

人手不足でお困りの場合やITスキルに不安があるなど、状況に応じてお客様のインターネットを使用したビジネスを迅速かつ、強力にサポート致します。

実際、弊社のお客様のほとんどがそのようなECサイトの運用に始めは不安があったお客様です 。

このECサイトシステムはASPのテンプレート型オンラインショッピングサイトと比較して、デザインやカスタマイズの自由度が非常に高く、お客様の目指すデザインや機能追加を事業目的に合わせて取り入れることが可能です。

日進月歩で市場が変化していますので、デザインのリニューアルやメニュー追加などお客様の事業成長やターゲットユーザの変化に対して柔軟でスピーディに変えることができるのが特徴です。

コストを抑えたい

大手ショッピングモールへの出店すると、初期費用とは別にランニングコストとして固定費、広告費用、売上インセンティブなど合計で売上の約10%以上費用が毎月発生します。(2008年時当社調べ)

実際、メールマガジンやバナー広告などを代表とするプッシュ型のマーケティングからの売上が平均的に40%程度を占めるオンラインショッピングにおいて広告宣伝は大変重要ですが、大手ショッピングモールからのマーケティング行為は何をするにも費用が発生します。

弊社では、低額のサーバー代などシステム維持コストと大切な検索エンジン対策やインターネット広告に充当する安価なインセンティブを月額で頂戴するのみです。

販売促進の広告戦略

ECサイトを構築することが事業の目的ではないはずです。むしろスタートに立っただけであり、これからどのようにマーケティングを展開し手を掛けていくかが一番大切です。

自社のECサイトを運営してい行く上でターゲットユーザの集まる場所に費用対効果の高い広告を打つためには
どのようにしたらよいか?大手ショッピングモールからの広告だけに頼ると結果、
お客様の自社内に貴重な顧客情報データベースが構築しずらいのが最大の課題になります。

このECサイトシステムにはお客様を管理できる会員管理の機能がありますので
自由に広告宣伝を顧客に対してできるようになりロイヤルユーザを獲得することが可能です。

Pocket

Recent Entries

2017年10月よりChromeでhttpページフォームに警告
東京商工会議所に加入致しました。
夏季休業のお知らせ
訪問介護ホームページ制作事例
BtoB向けSNSキャンペーンページ制作事例


CONTACT US

Webサイトリニューアルから新規Webサイト作成まで、目的達成を実現いたします。
各種Webサイト制作に関するご相談、ご質問などお気軽にお問合せ下さい。
【営業時間 10:00-20:00】

Tel : 03-6434-9225 / Email : info@vto.co.jp

フォームでの各種お問合せはこちらから